ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月18日

8/17悶絶!千早川マス釣り場釣行記

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
東西交流会PART4 『奈良子でBBQ!』  を開催!!

開催日;10月12日(
場所;山梨県/【奈良子釣りセンター】
関西、関東各エリアの管釣り好きな皆様!色々楽しみましょう!!キラキラ

詳細は【こ・ち・ら】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ようやく盆休み最終日(8/17)に【千早川マス釣り場】へ釣行を許されました晴れ

15時頃受付を済まし、先ずは少々改良した放流用に特化したスプーンをテストをする為に「ライトエリアへダッシュ
今回フックは「スピック#8」との相性も兼ねました。


ボチボチでんな・・・・・。汗


後で聞いた所、昨日団体様ご一行様がかなり入ったと聞きましたが・・・・・。
その割には2~3匹釣れば反応が著しく無くなり、そしてペンチでちょっと弄り、
移動を繰り返しソコソコテストが出来たかと。。。。
おおよそライトエリア全域を廻りきったところで、


ルアーフライポンドへ車


下池に移動し、引き続きペンチ片手に手直しをしながらプロトを暫しテスト・・・・・。
動きに満足したところでハート


威圧感が上池からヒシヒシと伝わって来ますわな。。。。(機敏さん&O山さん)


まだ1匹も小生釣っていませんYO!ガーン


するとそんな事関係なく当然の如く始まりますわな。カフェが・・・・・。汗


今回は、『しかも何でもあり』で!


厳しいですwwwガーン


思いの外、早く決着が付いたりします(涙)ガーン


皆様に本場のカフェを楽しんで頂けたかとウワーン


まあ、カフェ終了後も厳しいながらも良いテスト出来ました。


この日の「千早川」は本当に厳しかったです。
無理やり口を使わす方法を考えないとボ!も有り得るかと・・・・。
結構テクニカルですわ・・・・。


でも、厳しい中プロトで釣れた2連荘で癒されましたキラキラ


まだまだ修行は続きます・・・・。



ち~ん。。。。。



ナム。。。。。。



合掌シーッ
















同じカテゴリー(千早川)の記事画像
知っていました?
9/28悶絶!千早川マス釣り場釣行記
9/7悶絶!千早川マス釣り場釣行記
悶絶!7/7千早川マス釣り場珈琲杯
5/27千早川マス釣り場コーヒー杯
同じカテゴリー(千早川)の記事
 知っていました? (2009-02-21 10:47)
 9/28悶絶!千早川マス釣り場釣行記 (2008-09-28 21:53)
 9/7悶絶!千早川マス釣り場釣行記 (2008-09-11 21:45)
 8/24懲りずに千早川マス釣り場釣行記 (2008-08-26 21:14)
 6/29悶絶!千早川マス釣り場釣行記 (2008-06-30 21:16)
 6/21悶絶!千早川マス釣り場釣行記 (2008-06-23 21:31)
Posted by 悶絶和尚(晩酌大僧正) at 20:44│Comments(4)千早川
この記事へのコメント
眼福じゃ~、眼福じゃ~。
Posted by 機敏なデブ at 2008年08月18日 21:27
こんばんは。

千早は相変わらず厳しいんですね。
水温は結構低めかなって思ってましたが、全く口を
使いませんね。
この前は、RYUさんの一人勝ち。
大物まで釣り上げてました。
そうそう、奈良子の東西交流会参加表明しました。
当日は得意のシーモネーター期待してます。
Posted by てるてる坊主 at 2008年08月19日 19:26
☆機敏さん
こんばんわ!遅レスすみません。。。

記事にしようかと考えましたが流石にマズイと思いましたので
アシカラズですw

眼福~、眼福じゃ~!
ありがたや・有り難や~・・・・。

釣果は恵まれませんでしたが、心が少年に戻りました(爆)
Posted by 悶絶和尚 at 2008年08月20日 21:01
☆てるてる坊主さん
こんばんわ!
厳しいですね。。。。
多分日中は水温20℃は余裕に越えていますよ!
一工夫必要ですね・・・・。場所・ルアー等

交流会参加ですか!面白いですよ!
皆さん優しい人ばかりなのでこの機会に
色々と釣りだけではなく(爆)質問をぶつけてみては
如何でしょうか?

小生、参加表明早速!と言いたいところですが
もう暫く掛かりそうです。
現時点では90%参加予定で~す!
Posted by 悶絶和尚 at 2008年08月20日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/17悶絶!千早川マス釣り場釣行記
    コメント(4)