ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月30日

6/29悶絶!千早川マス釣り場釣行記

管理釣り場.comウエスタンシリーズ第3戦千早川大会
開催日時:2008年7月6日() 5時30分~6時30分受付
6時30分
より競技スタート!終了時間13時予定
受付時間などスケージュール確定しました!

開催場所:千早川マス釣り場(大阪府千早赤阪村) ⇒ ここ

なお、決定事項&詳細については、管理釣り場.comにて!


う~ん。。。
更新すべきか悩むところだったりします・・・・ガーン
土曜日はどうも関西凄腕の皆様が来場していたみたいですね汗

雨も予想外にあまり降らず、釣れる雰囲気はムンムンハートなんですが・・・・・。
まぁ、この日も来場していたNさん曰く『今日の方がマシですわ~』と言っていたのですがねダウン



「アカナですわw」


難し過ぎです。小生の手に負えませんでした(涙)タラ~
表層には相変わらず沢山の鱒が見えるのですが・・・・ダウン
コレといった有効手段を結局は見つけること出来ず(無念)


これで2週間連続で何も掴めずです。週末は一体どうなるのやら?
皆様の攻略が楽しみです!晴れ




ち~ん。。。。



ナム。。。。。



合掌シーッ




同じカテゴリー(千早川)の記事画像
知っていました?
9/28悶絶!千早川マス釣り場釣行記
9/7悶絶!千早川マス釣り場釣行記
悶絶!7/7千早川マス釣り場珈琲杯
5/27千早川マス釣り場コーヒー杯
同じカテゴリー(千早川)の記事
 知っていました? (2009-02-21 10:47)
 9/28悶絶!千早川マス釣り場釣行記 (2008-09-28 21:53)
 9/7悶絶!千早川マス釣り場釣行記 (2008-09-11 21:45)
 8/24懲りずに千早川マス釣り場釣行記 (2008-08-26 21:14)
 8/17悶絶!千早川マス釣り場釣行記 (2008-08-18 20:44)
 6/21悶絶!千早川マス釣り場釣行記 (2008-06-23 21:31)
Posted by 悶絶和尚(晩酌大僧正) at 21:16│Comments(4)千早川
この記事へのコメント
がんばれ!!
負けるなぁ!!!
力の限り生きてやれぇ~!!

と、まったく摘めずBassに逃げた男の声援でした。はぁと
さぁて、そろそろ管釣りもやっておかないとまた忘れちゃうよぉ。。。汗
Posted by みりんみりん at 2008年06月30日 23:36
☆みりんさん
応援あざ~す!頑張りますぅ~。
でもね、2週間連続ですよ。。。。悶絶。。。。

取り敢えずは1回戦突破したいですね。

小生もとってもバス釣りも久々に行きたいです。ハイ。
Posted by 悶絶和尚 at 2008年07月01日 20:32
お疲れチン。。。
誰に聞いても厳しいよぉですな・・・
放流合戦って、あんまり好きくないんですけど・・・

とりあえず明後日から東京で、試合前日の夜遅くに帰阪するから、朝起こしてくださいwww
Posted by ゑびす at 2008年07月01日 22:45
☆ゑびす さん
出張お疲れ様です。。。
本当に厳しさにも程がありますよ(涙)
週末どうなることやら・・・・。

素直な反応は放流だけと言うのが今の段階解っていることですw

朝起こすのは了解です。
自宅から出て直ぐに連絡いれます。
ただね、、寝坊助座衛門さんご光臨予定ですけど(爆)

週末はお手柔らかに!
Posted by 悶絶和尚 at 2008年07月02日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/29悶絶!千早川マス釣り場釣行記
    コメント(4)