ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月16日

盆休みの報告2

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
東西交流会PART4 『奈良子でBBQ!』  を開催!!

開催日;10月12日(
場所;山梨県/【奈良子釣りセンター】
関西、関東各エリアの管釣り好きな皆様!色々楽しみましょう!!キラキラ

詳細は【こ・ち・ら】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日(8/15)は、朝早く起きて奈良県都祁(吐山地区)に、とある昆虫を探しに・・・。


二時間程色々なポイントを回り・・・・。


盆休みの報告2
♂×2匹・♀×1匹捕獲出来ましたwww


個人的には「コクワガタ」が捕りたかったのですが・・・(涙)


何故か?この日「クワガタ類」はダメでした。


でも、実家近くでは沢山捕れたのに最近では数がメッキリ減り車で30分位走らないといけないとは・・・orz


でも捕れて良かった(ホッ)


親父の威厳が保てましたwww


さて、明日は久しぶりに釣りに行きま〜す!


ち〜ん。。。。


ナム。。。。。。


合掌シーッ



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
拝啓 団長さまへ
衝撃!
今年期待の関西のエリア!
盆休みの報告
.comWシリーズ第3戦千早川マス釣り場大会概要
♪おしらせ2♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 久しぶりの。。。 (2009-11-14 18:05)
 拝啓 団長さまへ (2009-01-26 21:05)
 トラキン地方大会千早川マス釣り場大会 (2008-12-09 21:19)
 衝撃! (2008-10-20 20:59)
 今年期待の関西のエリア! (2008-10-03 18:57)
 盆休みの報告 (2008-08-15 00:30)
Posted by 悶絶和尚(晩酌大僧正) at 17:31│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
こんばんは。

昆虫採集ですか?
ちゃんと家族サービスできてますね。
明日、小生もなごみ参拝です。
ただ午前中だけなのでお会いできないかも。
ライトエリアでマスに遊んでもらいます。
Posted by てるてる坊主 at 2008年08月16日 19:10
夜勤の時は、高確率で獲れますYO
仕事しないで虫ばっかり獲ってますから(笑)
Posted by 機敏なデブ at 2008年08月16日 21:52
☆てるてる坊主さん
こんばんわ!
遅レスすみません。
小生、昨日はようやく「千早川」へ行けました。。。

本当は「なごみの湖」へ行くつもりでしたが、起きれなかったのは
内緒だよっ・・・・。

スランプ脱出で何よりです。
小生?我慢×2(涙)

また宜しくお願いいたします!
Posted by 悶絶和尚 at 2008年08月18日 20:13
☆機敏さん
こんばんわ!昨日はお疲れ様でしたwww
小生が学生の頃実家の近所で売る程採れたのですが・・・・。

最近少々山へ入らないといけないみたいです(涙)

何とか戦果はありましたが、個人的な好みである「クワガタ」が
採れず残念でした・・・・。

また色々と宜しくお願いいたします!
Posted by 悶絶和尚 at 2008年08月18日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盆休みの報告2
    コメント(4)