ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月26日

拝啓 団長さまへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
チームロリ☆マス ダンチョウサマ へ
サクジツ カイサイサレタ タイカイニテ ユウショウシャ ガデマシタ。 
シキュウ フクダンチョウ カ ショキチョウ マデ ヨウ レンラク モトム 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

拝啓 団長さまへ拝啓 団長さまへ

まだ結果が【管理釣り場.com様】にUPしておりませんので、あまり詳しいことは書けませんが汗

昨日静岡県某所で開催されました大会へ向かう道中車にて
今回同行した4人でもし優勝すれば!アップ

①最近忙しい「団長」に変わり、無条件にて「チームロリ黄色い星マス」団長就任ハート
※現団長は『キラキラ終身名誉団長キラキラ』として崇められます晴れ

②焼肉を御馳走しなければならない食事

という冗談で盛り上がっていましたが、
まさか現実に起こりえるから恐いものです(爆)ビックリ


んで、その診断長もとい「チームロリ黄色い星マス 新団長」は?

















この人です(爆)
拝啓 団長さまへ
昨日から「機敏さん@萌人さん」改め「新団長」ですニコニコ



んで証拠画像↓黄色い星
拝啓 団長さまへ
※管理釣り場.COM正式UP完了後大きく載せます。



でもね、、、





5位入賞した同じく「チームロリ黄色い星マス」のこの方も決勝前半の匹数でエエ所付けていたりしました晴れ

拝啓 団長さまへ
「こたさん@副団長」
でもね、クランク用としてセットしていたスティーズカスタムが淡水仕様の為、塩分濃度がある今大会開催場所で
塩害にあうのが嫌と理由だけで1回も使用しなかったのは内緒だよハート

もう1人のチームロリ黄色い星マスの「めくりん@広報」と、チームロリ☆マスの入団条件を満たしていない(既婚者)小生は、
新団長就任のプレッシャーと焼肉御馳走に恐れをなし(爆)予選敗退でしたガーン




さて、




恐ろしい新団長就任祝賀会を兼ねての焼肉パーティーは?


ええ、高速を途中で下車し満場一致で。。。。


「焼肉 小○優子」にて


「カルビんこ」や「ハラミちゃん」を勿論,『新団長』の奢りお年玉で!(爆)
盛大に御馳走になりましたハート


おめでとうございます!&御馳走さまでした!!



ち~ん。。。。



ナム。。。。。



合掌シーッ







同じカテゴリー(雑談)の記事画像
衝撃!
今年期待の関西のエリア!
盆休みの報告2
盆休みの報告
.comWシリーズ第3戦千早川マス釣り場大会概要
♪おしらせ2♪
同じカテゴリー(雑談)の記事
 久しぶりの。。。 (2009-11-14 18:05)
 トラキン地方大会千早川マス釣り場大会 (2008-12-09 21:19)
 衝撃! (2008-10-20 20:59)
 今年期待の関西のエリア! (2008-10-03 18:57)
 盆休みの報告2 (2008-08-16 17:31)
 盆休みの報告 (2008-08-15 00:30)
Posted by 悶絶和尚(晩酌大僧正) at 21:05│Comments(6)雑談
この記事へのコメント
機敏さんに優勝できる実力があるのはわかってましたけど
まさか本当に優勝するとは、行きの車中では思いもしませんでしたね。


食べ放題とはいえ、本当に焼肉を奢ってくれるとは
新団長はオトコマエですよ、ええ。
Posted by こた at 2009年01月27日 08:21
旧会計様(新団長様)は、実力は折り紙付ですからね~
どこかから聞こえてきそうです。

広報とは違うのだよ、広報とは!!   ってね。


もしものことがあるので、 車中では、焼肉とか・・ 鮨・・・とかは、
禁句にしとこっ!!


さすが、新団長 オットコ前~~~ 
Posted by 裏・裏坊主メクリ at 2009年01月27日 19:44
☆こたさん
お疲れ様でした。。。
本当に優勝するとは思いませんでしたね(汗)
でも浜名湖で新団長さんは眩しい位光輝いていましたYO!

更に焼肉を奢ってくれたのは漢義を感じましたね!!

今後とも宜しくお願い致します!

☆裏・裏坊主メクリ@メクリン
お疲れ様!
本当に新団長の実力と引出しの多さには何時も驚きですね!
さすがでした!

確かに今後に車中では焼肉とか鰻とか回っていない鮨とか・・は
禁句ですわな(爆)
Posted by 悶絶和尚(晩酌大僧正)悶絶和尚(晩酌大僧正) at 2009年01月27日 20:54
二度と言わね~。
Posted by 機敏なデブ at 2009年01月28日 20:45
いえいえ、トラエキ前に言ってくれることを待っています(ハート)
Posted by 悶絶和尚 at 2009年01月29日 20:08
おおー,実力的には全くサプライズではありませんが,(私的には)国内で最も価値のある大会での優勝は流石の一言ですねー.
ロリマスを狩り獲る能力!有限実行するその行動力!そして焼肉奢りという切符のよさ!全てにおいて団長の名を冠するに相応しいと思われます.
既に過去の人間になった出来ない子の私も,何のためらいもなく団長の名をお譲りします.
むしろ本来あるべき場所に収まったという想いで一杯です.
今後の新団長のご活躍をお祈りします!
Posted by ゴリ at 2009年01月30日 03:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拝啓 団長さまへ
    コメント(6)