ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月21日

昨日の嵐山FA

昨日は、
嵐山フィッシングエリアで開催された「嵐山フィッシングエリア杯・番外編」にトラエキ終了後、久しぶりに出場してきました。

ただ時間内に一番釣ったものが優勝の単純明快な大会でした。

今回参加者は結構濃いメンバーが多く、
トラエキ参戦者、ドットコムWシリーズ優勝者、3月のポパイ主催嵐山FA大会の優勝者などの
ツワモノが優勝商品の『年間フリーパス』を目標に・・・・・。

『コウヤの釣り日記』のコウヤ(くん)さん!
2位入賞おめでとうございます!ニコッ
それと、ようやくお会いして喋れましたね!

小生の詳しい釣行記はコウヤ(くん)さんの更新してからにします。

あと、嬉しいことがもう1つ!

あの!色々とB-HOUSEの手伝いをしていた『坊主めくり』が5位になんと入賞致しました!
念願の入賞おめでとう!ビックリ

厳しい状況化での入賞は流石でした。


小生?



・・・・。




悶絶(爆)



・・・・・・。


皆さんに『本当に、らしいですねハート
と予定通り楽しんで頂けましたタラ~


大会運営をして頂きました嵐山FAスタッフの皆様、プリズムデザインさん、ヤリエさん
お疲れ様でした。
大変楽しい大会で復帰戦にしては十分なほど楽しめました。
また、次回もあるならば是非参加いたします!


ち~ん。。。



ナムゥ~。。。


同じカテゴリー(大会)の記事画像
おおさカップ
Tsuriguya Trout選手権!
激闘!千早川
第6回管理釣り場.comチャレンジカップ開催決定!
5/18悶絶!嵐山FA杯焼肉番外編参戦記
4/6「通天湖チャレンジ2008春の陣」参戦記
同じカテゴリー(大会)の記事
 おおさカップ (2009-06-01 21:08)
 Tsuriguya Trout選手権! (2009-04-13 21:07)
 激闘!千早川 (2009-03-10 20:58)
 第6回管理釣り場.comチャレンジカップ開催決定! (2008-09-17 22:17)
 本格的なシーズンの前に。。。 (2008-09-03 19:41)
 5/18悶絶!嵐山FA杯焼肉番外編参戦記 (2008-05-20 20:37)
Posted by 悶絶和尚(晩酌大僧正) at 20:03│Comments(9)大会
この記事へのコメント
こんばんは!

すごい結果でしたね!
驚きました。

やっぱ釣りに年齢なんて関係ないですね!

それにしても晩酌さん、おしかったですね。
そんな所が試合の楽しさでしょうか。

実は私・・・

ほんとに出たかったです・・・


ぜひ今度ご一緒してくださいね(^^)/
Posted by you-you at 2007年05月21日 20:51
こんばんは!

大会参戦、お疲れ様でした♪

自分も昨日、初めて大会観戦をしてきましたが
非常に参考になり、またブログで知り合った方が
上位に入賞と嬉しい結果でした。

それとメールを送らせていただきました。
確認、お願いします。
Posted by ぽこ♪ at 2007年05月21日 21:47
こんばんは。
昨日、同じく悶絶を繰り返しておりました。
もう、惜しいもなにもなく大惨敗。
しかもホームエリアのつもりの会場なのに。。。
だんだん悔しさが。
あっ、昨日お電話頂きました!!
誰だか気付くまでに時間が掛かってしまい。。。汗
Posted by みりん@少し反省中。。。 at 2007年05月22日 00:11
こんにちは。

お疲れ様でした。

たまに大会に参加しないと
感覚が鈍りますよね!!!

年間パスは魅力ですね!
一番欲しい賞品かもしれません!

近場でないと意味無いですが(笑

ご苦労様でした!!!!!!
Posted by neo at 2007年05月22日 13:01
エルありがとうございました!

渋い時に反射食いを狙えるので気に入っています!

晩酌さん俺カラーもナイターで5連発しましたよ!

これからもいいスプーンを作ってください!
Posted by コウヤ at 2007年05月22日 17:43
キリ番自爆しないうちにレスを書きます!
あと20位でしょうか?

キリ番踏んだ方は、書き込み宜しく御願いいたします!

>YOU-YOUさん
こんばんわ!
練習不足と集中力が3セット目まで持ちませんでした。
まだまだですね(涙)

本当に釣りには年齢関係ありませんね。
でも2人大会終了後近くで釣りをしましたが上手いですYO!

関西管釣りもO山Jrさん含め将来が楽しみです。

>ぽこ♪さん
こんばんわ!
大会観戦面白かったみたいですね!
大会参戦している小生も毎回のように驚きと違う引き出しを
教えてもらっているような気がします。

メール頂きました!綺麗な魚ですね!
有難う御座いました!

現在小生のパソコン壁紙に早速させていただきました。
またぽこ♪さんのブログでUPしてやってくださいね!

>みりんさん
こんばんわ!
お互い悶絶病でしたか・・・(爆)
小生、P社N澤さんに何回も悶絶をライブで見ていただけました・・・。
今後の課題です・・・・。
そうですか!例の方(天性のナ○パ氏)から連絡ありましたか?
大丈夫でしたか(爆)

>neoさん
こんばんわ!
毎回のご活躍楽しみにしています。
本当に練習とは違い感覚にズレが合ったみたいです。
でも、やり切った感ありましたので違う意味満足でした。
悔やまれるのは第3ピリオド残り10分・・・・。
集中力ですかね?肝心なところで押し通す勇気が崩壊しました(涙)
でも今週末のドットコムWシリーズは、頑張りたいと思います!

あと急激に嵐山FAでも縦釣りが確立されつつあると思いました。
結構上手い方多かったですよ!

是非!関西にお越しの際は連絡頂けましたら幸いです。

>コウヤさん
お疲れ様でした!
2位入賞おめでとうございます。
でも、優勝惜しかったですね・・・・。
小生は完敗でした。
え?ナイターまでいたのですか?これは凄い!!
多分小生はその時間は夢の中でした(苦笑)

良い意味2位入賞記念に少ないながらもエルお渡しできてよかったですね!
晩酌俺カラー⇒ネーミング頂きました!
あの色は秘密ですよ!

早速のインプ有難うございます。
お役に立てましたか?それは良かったです。
コウヤさんを含め、頑張って皆さんに喜ばれるスプーンを作れるように頑張ります!
Posted by 晩酌大僧正 at 2007年05月22日 19:52
そろそろかと思い、覗きにきたら超えちゃってたぁ。。。
しょっく。しょく、しょく、ショック。。。。泣
Posted by みりん@超えてた。。。 at 2007年05月22日 21:28
こんばんわです。

大会お疲れ様です。
年間パスなんて貰ったら、そりゃ~もう行きまくりなのですがね。
また次回頑張って下さいね!

ちなみに私も覗きにきたら終わってました。。
Posted by エクス at 2007年05月23日 00:50
こんばんわ!
ここでも悶絶を繰り返し自答自問を繰り返す日々・・・・。

明日から2日間出張です(涙)

>みりんさん
こんばんわ!
小生も0時半頃・・・。
そろそろかと思い、覗きにきたら超えちゃってたぁ。。。
2万Hitの書き込みもない・・・・。
しょっく。しょく、しょく、ショック。。。。(爆)でした。。。。

>エクスさん
こんばんわ!
大会の小生はエロエロビームと欲望ビームをちょっと出し過ぎてしまいました(涙)
クジ引いたとき放流場所に近いAエリアでしかも2番!!
これは『貰ったでェ!』とマジ思いました。

・・・・。結果はご覧の通り。惨め・・・・。

そうそう!小生が前回レスを書き終わり残り4というところでした。
その後直ぐ、B-HOUSE 社長に電話入れたら、さっきみたYO!
と言っていてキリ番見た?な~んてこと聞いたら・・・・。

自身満々で
『見てない!』と言っていました。
かなり、I社長自爆説本当かもしれませんね(涙)
Posted by 晩酌大僧正 at 2007年05月23日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の嵐山FA
    コメント(9)