ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月17日

第6回管理釣り場.comチャレンジカップ開催決定!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
東西交流会PART4 『奈良子でBBQ!』  を開催!!

開催日;10月12日(
場所;山梨県/【奈良子釣りセンター】
関西、関東各エリアの管釣り好きな皆様!色々楽しみましょう!!キラキラ

詳細は【こ・ち・ら】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様ご無沙汰しております汗
待ちに待った告知です!晴れ

第6回管理釣り場.comチャレンジカップ開催決定!第6回管理釣り場.comチャレンジカップ開催決定!第6回管理釣り場.comチャレンジカップ開催決定!
【千早川マス釣り場】に於
11/2(【管理釣り場.com第6回チャレンジカップin千早川マス釣り場】が開催されます!キラキラ

この「チャレンジカップ」は出場資格があり、初めて大会に出場するには打ってつけの大会となっております。

①トーナメント(大会)に出場経験の無い方
②過去に数釣り大会において、3位以内の入賞、表彰台経験の無い方

大会受付け時期も分かれており、
①⇒08年9月17日から
②⇒08年10月1日から
それぞれエントリーが出来ます。

つまり、募集人数40名(最大48名)のうち
①のエントリーが多ければ、断然②のエントリーが少なくなり誰にでも優勝or表彰台の可能性があります!!ハート

『正に今自分の実力』がどのレベルか?わかりますYO!!

開催日も次の日が祝日の為、遠方からの参戦も可能ではないでしょうか?

今回優勝者には、同日開催の「管理釣り場.comエリアトーナメントウエスタンシリーズ・クラシック大会」への出場権が付与されます。
豪華賞品が盛りだくさん!
当日、西日本を代表する凄腕エキスパートアングラー(小生は除く)のレクチャーを受けることが出来るかも!?
もっと上手くなりたい!という上昇志向溢れるエリアマンのエントリーをお待ちしています!
大会エントリーは、管理釣り場.comにて。

■大会協賛■
アイビーライン / SMITH LTD. / スタジオミネギシ / トラウトアイランド / トラウトの吉や / Factory NATO / バスディ / B-HOUSE / プリズムデザイン / ヤリエ / ラッキークラフト / ロデオクラフト

大会協賛メーカー様のブースも数社出展予定ですので、お気に入りのメーカーさんの「オリカラ」や「限定品」も
あるかも・・・・・・。晴れ


関西管釣りを皆様のお力で大いに盛り上げましょう!



ち~ん。。。。。



ナム。。。。。。




合掌シーッ



同じカテゴリー(大会)の記事画像
おおさカップ
Tsuriguya Trout選手権!
激闘!千早川
5/18悶絶!嵐山FA杯焼肉番外編参戦記
4/6「通天湖チャレンジ2008春の陣」参戦記
1/20悶絶!嵐山F.A焼肉杯参戦記
同じカテゴリー(大会)の記事
 おおさカップ (2009-06-01 21:08)
 Tsuriguya Trout選手権! (2009-04-13 21:07)
 激闘!千早川 (2009-03-10 20:58)
 本格的なシーズンの前に。。。 (2008-09-03 19:41)
 5/18悶絶!嵐山FA杯焼肉番外編参戦記 (2008-05-20 20:37)
 4/6「通天湖チャレンジ2008春の陣」参戦記 (2008-04-08 21:24)
Posted by 悶絶和尚(晩酌大僧正) at 22:17│Comments(8)大会
この記事へのコメント
参加しーたーいー!!!www
Posted by マダムキラー at 2008年09月17日 22:49
☆マダムキラーさん
おお!久しぶりです。。。
順調ですか?
もう関西管釣りシーズンが始まりますよ!

どうも出場みたいですね(苦笑)
でもその前に.com千早戦があるので頑張ってくださいね。

小生は会社行事の為.com千早戦は出場出来ません(涙)
Posted by 悶絶和尚 at 2008年09月18日 11:52
参加していいよ。
手伝いにおいで
Posted by うし at 2008年09月18日 14:07
こんばんは。

大会出てみたいけど、一歩踏み出す、勇気がありません。
もうちょっと上達してから考えます(泣)
Posted by てるてる坊主 at 2008年09月19日 19:14
☆うしさん
マダムキラーくんに連絡しておきましたYO!

TOマダムキラーくん
当日お待ち申し上げております。
Posted by 悶絶和尚 at 2008年09月19日 20:00
☆てるてる坊主さん
こんばんわ!

■踏み出す勇気がありません。
小生も丁度2年前そうでした(汗)
でも、ある人に背中を押されて今の自分があります。

■上達してから考えます
成績を考えて参加される皆さんも居ますが
更にステップアップをしたい!とか友人を見つける&
同じ趣味を持つ方々と交流するのを大切にする方々もいますよ!

小生の場合、大会参戦するのは
同じ釣り料金・多少上乗せを払い、通常よりも放流をしてくれて
爆釣経験ができる!(珠にダメな時もありますが・・・・)

しかも自分の実力と上手な方との釣り方の違いや自分の持っていない攻略法を知ることや見ること・質問が出来るのがメリットでしょうか?

知り合いが増える!何よりも大会を楽しむ!をモットーに参加させて
頂いております。

今回のチャレンジカップは、
「エキスパート」と言われる方は参戦出来ないので、てるてる坊主さんの様におっしゃる方々には是非参加して欲しい大会です。

てるてる坊主さんのエントリー心からお待ち申し上げております!
Posted by 悶絶和尚 at 2008年09月19日 20:12
僕もエントリーしましたYO!!!
てるてる坊主さんも参加しましょう。
Posted by コショウ at 2008年09月20日 10:54
☆コショウさん
こんばんわ!
エントリーしましたか!
頑張ってくださいね。
コショウさんのお師匠さん(エ●スさん)を捲ることを今から楽しみにしております。
Posted by 悶絶和尚 at 2008年09月20日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第6回管理釣り場.comチャレンジカップ開催決定!
    コメント(8)