ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月11日

フルボッコな週末・・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
東西交流会PART4 『奈良子でBBQ!』  を開催!!

開催日;10月12日(
場所;山梨県/【奈良子釣りセンター】
関西、関東各エリアの管釣り好きな皆様!色々楽しみましょう!!キラキラ

詳細は【こ・ち・ら】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、大した成果も無く悶々とした週末だったりします。ダウン

8/9(土)13時30分~
【なごみの湖 第2ライトエリア】へ溜まっている色々なスプーンの動きをチェックしました。
釣れないことよりも暑さに参り1時間少々でギブアップ(涙)ガーン

小休憩のつもりが、気が付けば何故か?本湖桟橋で「T管理人さん」&「なおさん」とコラボ・・・・・・汗

延々と修行タイムでしたw(アタリ1回のみ)タラ~

でも、「なおさん」がこの日使っていた某社バス用?チヌ用クランク(内緒)と言いますか、
凄まじい威力に暫し呆然ビックリ
「RYUさん」と云い、ご夫婦揃って何時もながらサプライズなルアーで釣りをトコトン楽しんでいらっしゃいますハート

本当にお見事な、勉強になった1日でした(号泣)ウワーン

8/10(日)15時00分~
【千早川マス釣り場】
『なごみの湖』帰り道途中で連絡し【ゑびす(戎)さん】を無理やり誘った感アリアリですがコラボと相成りました。

・・・・・・・。

完敗でしたw トホホ・・・・・ダウン


でもね・・・・。
とある場所?エリア?ではボッコボッコだったりしました晴れ
色々と弱点や動きも確認出来たのでコレはコレで満足かと。。。。


その後、クランク勝負でカフェで敗れたり、「ナム0.9g欲張りグロー」を忘れたが為に乗り遅れたり、
実釣り終了後のお喋りが楽しくて帰宅したのが23時前になってしまったり(大目玉)ガーン


そんな、話題もなくコレと言った成果もない2日間だったりしました。


ち~ん。。。。



ナム。。。。。



合掌シーッ




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
2/24千早川だよっ!全員集合!!
新年御挨拶
サンクチャンピオンシップのその前に・・・・。
年忘れ12/31悶絶釣行記!
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 週末はアレやコレや。。。。 (2008-07-14 20:11)
 3/1悶絶!なごみの湖ライトエリア釣行記 (2008-03-04 22:05)
 2/24千早川だよっ!全員集合!! (2008-02-26 21:55)
 試験!テスト!てすと! (2008-01-16 20:45)
 新年御挨拶 (2008-01-09 22:17)
 サンクチャンピオンシップのその前に・・・・。 (2007-11-05 21:20)
Posted by 悶絶和尚(晩酌大僧正) at 20:50│Comments(2)釣行記
この記事へのコメント
おはようございます。

相変わらず飛び回ってますね(笑)
自分も三回連続で「ボ」。
14日の千早も厳しいでしょうね。
4回連続の「ボ」になるのかなぁ。
そうそう虫除けスプレー持って行かなければ。
Posted by てるてる坊主 at 2008年08月12日 08:57
☆てるてる坊主さん
こんばんわ!
関西は何処も厳しいですわ・・・orz

取りあえず、釣れなくてもテスト中のスプーン動きを
我慢してチェックすることに重きを置いて何とか集中出来ている
感じですwww

お互い厳しいですが頑張りましょうね!
Posted by 悶絶和尚(晩酌大僧正)悶絶和尚(晩酌大僧正) at 2008年08月15日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フルボッコな週末・・・・。
    コメント(2)