ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月24日

リンク追加!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
東西交流会PART3 あずみのでっせ~!を開催!!

合言葉は『広めよう友達の輪』

開催日;3月29日(土)
場所;長野県 あずみ野フィッシングセンター
関西、関東各エリアの強敵様の参加をお待ち申し上げております!

詳細はこ・ち・ら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


着々と、関西管理釣り場で『悶絶』が浸透してきております(苦笑)ビックリ
自称「悶絶の伝道師」を語る小生更に悶絶マニアを増やして行こう!と心に誓っています。


増やすといえば・・・・・・。
ここ関西では最近どうも管釣りチームが増えてきているみたいです・・・・・晴れ


例えば;
『チームロリ☆マス』が代表例ですが、
嵐山FAで皆さんと雑談中また関西管釣りの雄が結成したチームが誕生したみたいです・・・・。
その名も『チーム○○人』
小生はメンバーではありませんので公表するのは止めておきますね!



じゃ!大僧正も負けじ!パンチ



それならば 『チームハート悶絶!』でも結成しようかと・・・・・。



・・・・・・ガーン



やっぱ負けときますね。。。ハイ(爆)ブロークンハート



こんな駄ブログでも、無理にお願いしてみた感アリアリで半ば強制的かな?と思いつつ
リンクを引き受けて頂け皆様には非常に光栄です(感謝)ハート



数少ない悶絶ファン倶楽部に勝手に登録しても良いですか?キラキラ


さて、小生が駄ブログを始めて、早1年少々、初めは関西管理釣り場をメインにしているブログは
非常に少なく情報を引き出すの苦労した苦い経験があります。
でも最近では結構出始めたのではないのでしょうか?


今日新しくリンクさせて頂く2件のブログは関西管釣りブログです!

Hughさんが管理人されている
『関西発、管釣りバカ日誌』です。

嵐山FAをメインにご活躍されているアングラーで、先週20日に開催された焼肉杯で見事!3位入賞された
凄腕アングラーです。
釣りがメインのブログですが、雑誌の話題など色々なネタ満載のブログです!
小生と似たところは仕事で中国(China)に行かれているみたいですね。。。
6月から小生の場合、訪中していないのは内緒です(爆)
どうでも良い話ですが小生は、
大連(普欄店)・青島(連雲港)・福州(鎌田)都会ではなく田舎へよく仕事に行っておりました。


Hughさん!これからも清 多 指教!


続いては、
ゑびす(戎) さんが管理人されている
『■ゑびす(戎)のユ・ウ・ウ・ツ■=ナチュラム分室=』です。

千早川マス釣り場をホームに、最近メインは管理釣り場で大会にも積極的に参戦し、
誰よりも珈琲杯をこよなく愛し・・・・・。
昨シーズン、トラウトの大会に本格参戦しトラビキ第1戦サンクチュアリーでは見事!決勝に残りましたアップ
夏はバスの大阪チャプターをメインに参戦している凄腕アングラーです。
また大会だけではなく色々な釣りに精通していますYO!

でもね・・・・。
小生と同じくバラシを得意にしているのは頂けませんね(爆)ガーン

小生がテストして欲しいと、お渡ししたナムタイニー0.6gのインプなんて完璧で、モニターの小生も真っ青なテストをして頂き本当に感謝です。


また、最近では色々な情報交換を良くして頂いております。
本当に感謝の言葉だけでは足りません。



ゑびす(戎)さん!今後とも宜しくお願い致します。





ち~ん。。。。





ナム。。。。。





合掌シーッ





同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事画像
リンク追加!
悶絶的NEWボックス
造ってみましたァ!
同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事
 ぬお~!正に悶絶道! (2008-03-17 20:00)
 リンク追加! (2007-12-22 00:14)
 リンク追加! (2007-08-27 21:30)
 皆さん協力お願いします! (2007-07-17 21:51)
 悶絶的NEWボックス (2007-06-23 19:02)
 遅くなりましたが。。。。 (2007-06-16 17:30)
Posted by 悶絶和尚(晩酌大僧正) at 20:49│Comments(4)ノンジャンル
この記事へのコメント
毎度です。
しょうもない辺境のBLOGを派手に紹介して頂き、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

ちなみに日曜日の3位はマグレです。

China方面は、台湾、深セン、厦門あたりに出没しています。
Posted by Hugh at 2008年01月24日 23:24
相互リンク完了しましたぁ!
今後ともよろしくぅ〜♪

ちなみに『チーム○○人』の名付け親がワタシと言うことはヒミツだよぉ〜w
マイスターOさんのことは、以後、ナオキングと呼んでくださいwww
Posted by ゑびす(戎) at 2008年01月25日 07:52
こんばんわ!
いえいえ、こちらこそ記事のリンク有難うございました。
こちらこそ宜しくお願い致します!

3位表彰台はお見事でした!
あの状況化でのマグレはないと思います。

またお会いできることを楽しみにしています。
Posted by 晩酌大僧正晩酌大僧正 at 2008年01月26日 20:52
こんばんわ!
相互リンク有難うございました。
今日は如何だったのでしょうか?

あしたの地方予選頑張って下さいね。

ナオキングの件了解しました(爆)
Posted by 晩酌大僧正晩酌大僧正 at 2008年01月26日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンク追加!
    コメント(4)